Cypressのホームへ お問い合わせ  サイトマップ
マカフィー・セキュリティーサービスのご案内
HOME < インターネット接続サービス < 会員サポート < ご解約
会員サポート ご解約

インターネット接続サービスのトップ
プランのご案内
サービスのご案内
契約約款
入会案内

会員サポート
ご契約コースの変更
会員情報の変更
お支払方法の変更
ご解約
パスワード紛失
会員ホームページ紹介

最新情報
障害・メンテナンス

はじめに
契約約款により、Cypress所定の解約届書で通知していただく事により、該当のご契約を解除していただく事ができます。ご解約は、解約届書がCypressに到着した時点での受理となります。お電話、メール、任意の書類では、受理できません。

解約日は、請求の都合上、暦月末日となります。
ただし、「年額固定制」ご利用の場合は、年契約満了日となります。年契約満了日以降しばらく当サービスを継続される場合は、年契約満了日までに月額固定制または従量制への契約コース変更を完了して下さい。

ご解約は、解約届書に記載されている解約月の25日(休日の場合は翌営業日)までにCypress必着が原則です。その日までに、解約届書がCypressに到着しなかった場合、
  1. 解約届書に記載されている解約日に、解約手続きは行ないません。
  2. 機械処理により、次回請求が発生します。
  3. 記載の解約日を過ぎて解約届書がCypressに到着した場合、解約日は到着した暦月の末日となります。ただし、「年額固定制」ご利用の場合、年契約は自動更新されていますので、解約日は次回年契約満了日となります。
  4. 解約届書がCypressに到着しなかった場合、ご解約は見送られたものと解釈します。

「ダイアルアッププラン 従量制」をご利用で、ご解約月の接続時間が10時間を超過された場合、ご解約翌月に追加通信料のみ請求させていただきます。追加通信料の上限は、1,050円(税込)です。

ご解約と同時に、NTT西日本サービス「フレッツ・光プレミアム」「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL」「フレッツ・ISDN」「テレホーダイ」「i・アイプラン」etc.の解除を希望される場合は、NTT西日本様へお客様ご自身で解除をお申し込み下さい。(総合案内116へのお電話etc.でお申し込み下さい。)

  1. Cypressまで、契約No.(または接続アカウント)、契約者名、解約希望日、以上をご連絡下さい。
  2. 折り返し、ご登録情報の宛先まで、Cypress所定の解約届書を送付します。
    書類がお手元に届きましたら、ご記入・捺印のうえ、解約届書に記載されている解約日までにCypressに必着するよう、ご返送下さい。

このページのトップへ
© 2004 Cypress Co.,Ltd. All rights reserved.