解除に際してのご注意 |
|
【複数のメールアドレスをご利用の方へ】
■複数のメールアドレスについて当サービスを解除される場合、メールアドレス単位で、
以下の手順を行なってください。 |
|
【月額サービスをご利用の方へ】
■初期費用は、当サービスに登録された月内で解除された場合(ご利用期間が1カ月に
満たない場合)も、全額を申し受けます。 ■月額費用は、月の途中で当サービスを解除された場合も、当月のご利用料金全額を
申し受けます。ただし、登録された月のご利用料金は申し受けません。 |
|
【年額サービスをご利用の方へ】
■下記の利用規約をお読みください。 |
ウイルスチェックサービス 解除手順 |
|
ウイルスチェックサービスへの解除を希望される方は、次の利用規約をお読みのうえ、下記の「同意した上で解除を申し込みます」をクリックしてください。 |
|
【ウイルスチェックサービス利用規約】 |
1.次のご契約者(または利用者)の方へ
■ダイアルアッププラン−年額固定制
■フレッツ・ISDNプラン−年額固定制
■フレッツ・ADSLプラン−年額固定制
ご契約期間中のウイルスチェックサービス解除につきましては、他のサービス
同様、ご利用料金の返金はいたしません。ご了承ください。 |
|
|
|
|