Cypressのホームへ お問い合わせ  サイトマップ
マカフィー・セキュリティーサービスのご案内
HOME < インターネット接続サービス < パソコン出張サポート
サポート料金表

インターネット接続サービスのトップ
プランのご案内
サービスのご案内
契約約款
入会案内
パソコン出張サポート

会員サポート

最新情報
障害・メンテナンス
NTT西日本提供「フレッツ・アクセスサービス」については、下記サイトをご覧下さい。
NTT西日本
フレッツ・光プレミアム
NTT西日本
Bフレッツ
NTT西日本
フレッツ・ADSL
NTT西日本
フレッツ・ISDN
NTT西日本
工事・故障情報

お申し込み方法
Cypress出張サポートのお申し込みは、下記電話番号または、電子メールにて受け付けております。お電話での受付は、平日 9:30〜18:30 となっております。
  お申し込み電話番号
お申し込みメールアドレス
:073-484-2156
訪問時間
事前に訪問時間を調整させて頂いたうえ、ご訪問させて頂きます。訪問時間は下記を基本とさせて頂きます。
基本訪問時間外をご希望の場合は、別途お見積もりとさせて頂きます。
  基本訪問時間 :平日 10:30〜17:30
故障修理
訪問調査の結果、パソコンの修理が必要と判明した場合は、お申込者様にて修理の手配を実施いただくこととさせて頂きます。
お支払い方法
Cypressインターネット会員の場合
  翌月のCypressインターネットご利用料金に追加して請求させて頂きます。
Cypressインターネット非会員の場合
  作業完了後に、現金にてお支払い頂きます。

サービス内容
作業メニュー 料金(税込) サイプレス会員
料金(税込)

基本出張サポート料金

\6,300 \6,300
サポートエリア内のお申込者様宅にお伺いするさいに発生する料金です。
対象地域:和歌山市、海南市、紀美野町、有田市、紀の川市の一部地域(旧貴志川町、旧桃山町地区)
その他の地域は別途お見積もりとさせていただきます。

基本サポート

\2,100 無料
ご契約プロパイダを利用して、インターネット接続設定とメール(5アカウントまで)の設定を行います。
※基本サポートでは一台のパソコンが対象となります。

パソコン初期設定

\10,500 \8,400
パソコンの開梱から、利用できるまでの初期設定を行います。

トラブル診断

\3,150 \2,100
トラブル原因の調査・診断を行います。

パソコンリカバリー

\10,500 \8,400
パソコンを購入した状態に戻します。リカバリーCDが必要となります。
別途、インターネット接続の設定が必要となります。

アプリケーションインストール

\5,250 \3,150
パッケージソフトのインストールを行います。
※フリーソフトなどのインストールは対象外とさせて頂きます。

データ移行
(マイドキュメント、IEお気に入り、メール)

\7,350 \5,250
古いパソコンから新しいパソコンへデータを移します。
対象はマイドキュメント、お気に入り、アドレス帳、メールデータとなります。

プリンタ設定

\3,150 \2,100
プリンタをパソコンに接続して印刷確認を行います。

その他ドライブ・周辺機器増設

\4,200 \3,150
プリンタ以外の外部増設機器の設定と動作確認を行います。


有線ルータ設定

\4,200 \3,150
複数のパソコンで同時にインターネットが出来るように有線ルータを設定します。。
※有線ルータはお申込者様にてご用意ください。

無線ルータ設定

\4,200 \3,150
複数のパソコンで同時にインターネットが出来るように無線ルータを設定します。。
※無線ルータはお申込者様にてご用意ください。

追加パソコン設定

\3,150 \2,100
有線または無線ルータを利用したパソコンの設定を行います。
※対象となる設定範囲は、基本サポートと同等です。



このページのトップへ
© 2004 Cypress Co.,Ltd. All rights reserved.