MIDI畑 掲示板
  Sea Side Morning   elemany   2008年8月1日(金) 22:57    HP 
  
[修正]
灼熱の砂浜の朝が来た
海の向こうに見える蜃気楼さえ燃えている

熱風に舞うカモメも汗を流し
飛び交う魚の群れも息を潜める

ビーチパラソルの下のヤドカリは
日差しに目を細め遠い水平線に憧れる

夏が過ぎるまで
毎日繰り返される暑さとの戦いは
この海辺の朝から始まっている


*****
HPを新しくしたのですが、うまくMIDが入りません。。
タグを色々駆使してるんですが。
とりあえず、「Sea Side Morning」でポエム書いてみました。
まだまだ、勉強不足ですね〜(><)

  管理人   2008年8月2日(土) 18:34    [修正]
elemanyさん、暑中お見舞い申し上げます。
暑い−ーーですね。(~_~;)
HP新しくされたそうですが、MIDIが鳴らないんですか?
パスの関係かな。
うまくいけばいいですけど!

ポエムありがとうございます。
砂浜のヤドカリは、どうやって暑さを避けてるんでしょうね。
不思議!!

またよろしく。



  はじめまして。   naomi   2008年7月17日(木) 20:04    HP 
  
[修正]
はじめまして、(#^.^#)r

こちらの、BGMをお借りしています。
いい音楽ばかりで、気にっております。
よろしくお願いいたします。

  管理人   2008年7月17日(木) 20:51    [修正]
naomiさん、はじめまして。
曲を使っていただいているということで、気に入っていただけて幸いです。
今後とも気軽に利用していただけたらと思ってます。
どうぞよろしく。(^_^)

  naomi   2008年7月28日(月) 15:56    HP  [修正]
(#^.^#)お世話になりました。

hpをやめることになりました。
ありがとうございます。

  管理人   2008年7月28日(月) 20:47    [修正]
HPお止めになるんですか!
残念ですね。
曲の御利用ありがとうございました。

  スパム対策   通りますよ   2008年7月12日(土) 19:14   
  
[修正]
いきなりですが失礼します。
管理人様は海外からのスパムにお困りのようですが、こんなものはいかがでしょう?
Javasprictでリンクを表示させるため、掲示板のURLが見つからないようになります。
でもタダですし、そんなに難しい知識も要りません。
ぜひ、やってみてはいかがでしょうか?
やり方です→http://swanbay-web.hp.infoseek.co.jp/javascript/index.html

  管理人   2008年7月12日(土) 20:20    [修正]
わざわざ教えていただいて、ありがとうございました。
確かにこの方法ならスパムは、避けられそうです。
さっそく採用させていただきます。
ありがとうございました。

  海風、お借りしました   なお   2008年7月10日(木) 10:37    Mail
  
[修正]
突然失礼を致します。
You tubeにアップした動画のBGMとして、「海風」を使わせて頂きました。

サイトはこちらになっております。
http://jp.youtube.com/watch?v=rD9gyXSwDsU

大変素敵な音楽で、聞いていて気持ちが良いです。
ビデオの尺が短いので、途中で切れてしまって申し訳ありません。
問題がありましたら、すぐに修正いたします。

まずはお礼まで。

  管理人   2008年7月10日(木) 20:10    [修正]
なおさん、御利用ありがとうございます。
YouTubeで使用したと言っていただいたのは、初めてです。
白熊ですね。
ボールをくるっと回すところが人間みたいで、なかなかのワザだなー
なんて感心してしまいました。
音楽については、別に問題ありませんのでこのまま利用していただいてかまいません。
今後ともどうぞよろしく!

  雨のメモリー   elemany   2008年6月21日(土) 23:21    HP 
  
[修正]
熟した梅の実が枝から
一つ二つ
落ちていく雨の日

あなたと並んで植えた記念樹
あの頃の二人は若くて
輝いていた

何十年もかけてやっと実がなったのに
今はたった一人で雨にぬれながら
収穫していく手に皺が見える

記憶はやがて色褪せて
それでも梅の実は
ずっと雨にも負けず
毎年なることだろう

*****
お久しぶりです。
6月は梅雨の季節。
「雨のメモリー」をお借りします。
梅の実がたくさんなりました。


  管理人   2008年6月22日(日) 13:26    [修正]
elemanyさん、御利用ありがとうございます。
梅雨も真っ盛りでうっとうしい日が多いですね。
書いていただいたポエムは、創作でしょうか? それとも実話?
創作ですよね...(^^)

梅といえば、私の住んでいるあたりにもたくさん実ってます。
太陽ギラギラの夏は、まだ少し先ですが蒸し暑い日々を健康に注意して
乗り切ってください。
またよろしく!

  管理人   2008年4月28日(月) 9:31   
  
[修正]
海外からと思われる大量のスパム書き込みで、最近書き込んでいただいた内容が失われて
しまいました。
残っていたのは、2005年以前の古い書き込みのみです。
最近書き込んでいただいた皆様には、申し訳ありませんがこの状態で
掲示板を継続させていただきます。
ほんとうに申し訳ありません。
m(__)m

  elemany   2008年5月4日(日) 17:33    HP  [修正]
大変ですね。
今月はまだ、模様替えしてないのですが、こちらに来て驚いてしまいました。
負けないでください〜!

  管理人   2008年5月4日(日) 18:36    [修正]
elemanyさん、ありがとうございます。
elemanyさんの先月までの書き込みも消えてしまいました!
私がバックアップを取っておかなかったのがいけないんでしょうけどね。
参りましたよ。
スパムは、迷惑ですよね。
これに懲りずどうぞ今後ともよろしく。
(^^)v


  こんにちわ〜^^   長居のよしだ   2005年12月17日(土) 17:35    HP 
  
[修正]
始めまして、突然のおじゃまで失礼します。
事後報告ですが、此方さんの【風のささやきを】をお借りいたしました。
コラボに使わせて頂いてます。とってもさわやかで心やすまるメローディーですね。
コラボの相手さんも大変喜んでいます、ありがとうございました。
絵画と短歌の広場の「ゼリオさんの詩とのコラボ」に使わせて頂いてます。

勝手ながらリンクを貼らしてくださいね。
P1 P2 P3 P4 P5
全 73件  [管理]
CGI-design