ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.40
■そろそろ: 2004年03月24日 (水)

■なんかN◎VAコンテンツ作りたいなあ。
でも、昔に比べたら欲しいものってオフィシャルで用意されてたりするんで難しいね。

■ウエストで言われたんだけど。
黒歴史wに消えたキャラの掘り起こしって需要あるのかしらね?
カムイ(ST☆Rにあらず)とかさー。


■新戦士: 2004年03月23日 (火)

http://www.hapima.com/sh/chara/list/default.asp?shop=02000204&dept_id=02000204250200

む。オリジナル? セドナか!!


■あ。そうか!: 2004年03月23日 (火)

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tv04030801.htm
本名陽子って、聞いたことある名前だったなあと思ったよ。


■ぷりきゅあんに告ぐ: 2004年03月22日 (月)

■我々実写セラムンファンは既にそれは乗り越えてきたのだ。

ってことで、プリキュアを見たワケですが。
セーラーマーキュリーのお話で、名前の呼び方を変えることで親密度を表現するネタは先にやられてるんだっぜ。

■同じ特撮系でも
「デカレン、ウメコ、ハァハァ」と
「セラムン、ダーキュリー、ハァハァ」では

ファン層が微妙に違ってて面白い。
前者はアニオタ系 後者はアイドルオタ系っぽい感じがしますな。
TRPGゲーマーはどうやら前者の資質を持つ人が多いらしく、あんましコアなアイドルファンって聞いたことありませぬ。


■チャクラSSS: 2004年03月22日 (月)

■やったよ。
PC1で。珍スゥーイ。

■九十九健一。
カブキ◎ チャクラ カタナ●

キャライメージは「ラーケン伯爵に拾われる前のマライヒ」
プレイヤーイメージは「堀野王子w」

1本目は「負けキャラの成長モノ」 2本目は「いい気になったキャラの負け話」といった風情で。
あと、僕の中の堀野王子はゆがんでいるとの指摘が入りまくりw
くそう。


■マリみて「白き花びら」: 2004年03月20日 (土)

■あー
こーゆーのは やっぱダメだー うわー。

■乙女の祈り http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=26406
我らがオスカー監督PJの出世作
マリみて好きは見ておくように(意味深な笑い)


■JGCウエストリポート、アップ。: 2004年03月20日 (土)

■苦情は受け付けません
http://www.cypress.ne.jp/hishito/grp/html/JGCWEST04Report.htm