000000
宇井農園お知らせ!
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

ポンカン売り切れました! 投稿者:あるじ 投稿日:2006/03/16(Thu) 19:26 No.21  
ポンカン売り切れです!今年もお陰様で全て直売で完売しました。次は三宝柑にバトンタッチです!ポンカンには早速ご苦労様の肥料をたっぷりとあげましたよ。


ポンカンそろそろ終わりです 投稿者:あるじ 投稿日:2006/02/20(Mon) 10:20 No.20  
ずいぶんと暖かい日が多くなりました。畑の梅の花も満開です。ポンカンもあと少しを残して終わりとなりそうです。塾するのが遅れた分、今が最高の甘さとなっています。もしご希望がありましたらお早めに。


ポンカン始まりました! 投稿者:あるじ 投稿日:2006/01/31(Tue) 21:22 No.19  
寒さのおかげで遅くなっていたポンカンの取り入れを始めました。でも待ったお陰で、今年のポンカンはいつにもまして味が
濃い。ご注文お待ちしていますね!でもご注文はお早めにお願いします。いつも半分も取りきらないうちに、注文一杯になってしまいます。



寒いですね! 投稿者:あるじ 投稿日:2006/01/12(Thu) 20:19 No.18  
今年もミカンのシーズンが始まりました。寒さで今年のポンカンは甘みののりが少し遅いので初出荷は来週くらいでしょうか。糖度は高いのですが、まだ酸味が強いです。今しばらく待ちましょう。今日は日差しが暖かかったですよ。


明けましておめでとうございます... 投稿者:あるじ 投稿日:2006/01/03(Tue) 18:38 No.17  
明けましておめでとうございます。今年も「ウィズファーム」よろしくお願い致します。去年大きな台風がなかったお陰で、今年はポンカンを初めとても良くできています。1月中旬からポンカンの収穫にかかります。いつも早めに売り切れてしまうので、ご希望の方はぜひお早めにご注文の方お願い致します。串本もここのところ寒い日が続いています。でもこれでポンカンの甘みもギュッと凝縮されるような気がしますね。ご注文お待ちしています!!

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

- Joyful Note -