TOP  ユーザーサポートTOP  その他のご案内




ご登録情報の照会(パスワードのお問い合わせ等)
各種アカウントやオプションサービスの申し込み
上記以外につきましては、恐れ入りますが当社まで直接お問い合わせください。




ご登録情報の照会(パスワードのお問い合わせ等)


ご契約者様のお名前・ご住所宛てに郵送でお知らせします。
  1. ご登録情報は、ご利用開始当初に郵送させていただいた次の書類に記載しております。
    • Cypressインターネット接続サービス登録完了のお知らせ
    • Cypressメールアドレスのお知らせ
  2. 上記の書類を紛失されたお客様は、恐れ入りますが当社までお問い合わせください。(ご連絡方法は、お電話・ファックス・メールいずれでも結構です。)
  3. 折り返し、上記の書類を郵送させていただきます。
  1. 通知は郵送手段です。
    郵送先は、当社にご登録いただいている契約者様のお名前・ご住所となります。
  2. 原則として、口頭でお知らせすることはできません。ご了承ください。
このページのトップへ


各種アカウントやオプションサービスの申し込み


  1. 当社まで、契約No.(またはPPPログイン名),契約者名,サービス名,お申し込み/ご解約等のご希望をご連絡ください。折り返し、当社所定の手続き書類を郵送させていただきます。
    郵送先は、当社にご登録いただいているご契約者様のお名前・ご住所となります。
  2. 手続き書類がお手元に届きましたら、ご記入・捺印後、早急にご返送ください。
    • お申し込みの場合は、ご利用開始希望日にそって作業させていただきます。
    • ご解約の場合は、書類が当社に到着した時点で受理させていただきます。
  • 請求の都合上、ご解約希望日は、解約を希望される日の暦月末日をご指定ください。ただし、各プラン<年額固定制>ご利用会員様の場合は、年契約満了日をご指定ください。
  • 「オプションサービス解約届書」は、解約希望日までの当社必着が原則です。
  • 「オプションサービス解約届書」が、解約希望日までに当社到着しなかった場合、
    1. 解約希望日に解約手続きは行ないません。
    2. 機械処理により次回請求が発生します。
    3. 解約日は「解約届書」を当社が受理した暦月の末日に変更させていただきます。ただし、各プラン<年額固定制>ご利用会員様の場合は、当社が受理した日以降の年契約満了日となります。
このページのトップへ