- メールアドレス追加/変更/削除のお申し込みは、Cypressホームページから受け付けております。
メールアドレスのお申し込みはこちら
- 接続アカウント(*1)追加/変更/削除のお申し込みは、Cypressホームページから受け付けております。
ダイアルアップ用接続アカウントのお申し込みはこちら
*1Bフレッツプラン、フレッツ・ADSLプランに限り、1契約1個のダイアルアップ接続アカウントを発行します。
- ホームページアドレスの変更、ホームページ容量増設のお申し込みは、Cypressホームページから受け付けております。
ホームページに関するお申し込みはこちら
- 「ウイルスチェックサービス」のお申し込み・ご解約は、Cypressホームページで24時間受け付けております。
ウイルスチェックサービスのお申し込みはこちら
- 申し込みフォームをご利用になれないお客様、またはその他サービスのお申し込み/ご解約につきましては、次の手続きをおとりください。
|
 |
-
当社まで、契約No.(またはPPPログイン名),契約者名,サービス名,お申し込み/ご解約等のご希望をご連絡ください。折り返し、当社所定の手続き書類を郵送させていただきます。
★郵送先は、当社にご登録いただいているご契約者様のお名前・ご住所となります。
- 手続き書類がお手元に届きましたら、ご記入・捺印後、早急にご返送ください。
- お申し込みの場合は、ご利用開始希望日にそって作業させていただきます。
- ご解約の場合は、書類が当社に到着した時点で受理させていただきます。
|
 |
- 請求の都合上、ご解約希望日は、解約を希望される日の暦月末日をご指定ください。ただし、各プラン<年額固定制>ご利用会員様の場合は、年契約満了日をご指定ください。
- 「オプションサービス解約届書」は、解約希望日までの当社必着が原則です。
- 「オプションサービス解約届書」が、解約希望日までに当社到着しなかった場合、
- 解約希望日に解約手続きは行ないません。
- 機械処理により次回請求が発生します。
- 解約日は「解約届書」を当社が受理した暦月の末日に変更させていただきます。ただし、各プラン<年額固定制>ご利用会員様の場合は、当社が受理した日以降の年契約満了日となります。
|
このページのトップへ |