お手元に用意していただく書類
|
|
|
導入に際しての注意事項
- 導入は、インターネットで行う為、必ずインターネットへ接続された状態で行ってください。
- 特に注記がない限り、原則として英数半角文字で入力してください。
- 特に「右クリック」、「ダブルクリック」の表記がない限り、「クリック」は「左のクリック」を指します。
|
|
|
|
導入
(1) メールソフトの起動 |
メールソフトを起動し、McAfeeからのお申し込み確認メールの内容をご参照し、
「ご連絡事項」の欄の「アプリケーションのインストール/再インストール方法 次のリンクにアクセスください」
に記述されているURL(http://〜)をダブルクリックしてください。 |
(2) ログイン画面 |
 |
- [McAfeeにログイン] 画面が表示されます。
- 次の項目をそれぞれ入力してください。
Eメールアドレス |
お申し込みされたメールアドレスを入力してください。
(例)info@cypress.ad.jp |
パスワード |
McAreeからのお申し込み確認のお知らせメールの中に記載されているパスワードを
入力してください。
※大文字・小文字は区別されますので間違えないようにお願いします |
- 「ログイン」ボタンをクリックしてください。
|
(3) 製品の選択画面 |
 |
[アカウント情報] 画面が表示されます。
「McAfee Personal Firewall Plus」のインストール/ダウンロードボタンを押してください。 |
(4) 使用許諾契約書 |
 |
使用許諾契約書を読み、画面下の「同意する」ボタンをクリックしてください。 |
(5) セキュリティ警告 |
 |
[はい]をクリックしてください。 |
(6) インストールウイザード |
 |
[続行」ボタンをクリックしてください。 |
(7) 再起動 |
 |
[再起動]ボタンをクリックしてください。 |
(8)動作確認 |
1.デスクトップ画面の右下→ で右クリックしてください。
2.表示されたメニュー中の「Personal Firewall」を選び、設定画面が表示されればOKです。
→
|
|
|
|
|