ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.74
■ねとらじゲストは: 2006年11月22日 (水)

■12月中旬までに
延期。
1月辺りにエース登場?

準レギュラーの人は随時登場な予感(笑)


こっちには久々に書くなー: 2006年11月14日 (火)

■11月25日にゲストが来るかもかも
メール送ってみたよ!


■予告:のば通らじお(仮)スペシャルゲスト第4回: 2006年10月17日 (火)

日程 10/21(土)23時〜24時、一時間くらい生放送

放送用 URL
■ http://www3.to/nova2radio
クリックもしくはプレイヤーの再生用URLに直接入力

ネットラジオ聴取用ソフトはWINAMPを推奨しています。
■ http://peercast.gooside.com/winamp/

リアルタイムご意見掲示板は
■ http://jbbs.livedoor.jp/movie/7030/

10月に上級サプリメントが予定されている「デモンパラサイト」のデザイナー。グループSNEの新進気鋭、力造さんを迎えての生放送。

あと、過去の放送ログもよければ聞いてください。サーバー不調ですがw
http://sweet.podcast.jp/home/nova2/




■ねとらじ: 2006年10月12日 (木)

■10月度ゲスト決定
詳しくは今週の放送で


■お願い: 2006年10月06日 (金)

■当方のミスで
のば通らじおの9月30日放送分音声ログをロストしてしまいました。
もし録音してまだ持ってるという人は連絡頂きたく。

よろしくお願いします。


■22回目放送分: 2006年08月30日 (水)

■うp
8/26放送分。
http://sweet.podcast.jp/home/nova2/

JGCに録音機材持ち込んでの生録音。
だらだら流しながらの40分。
楽だ!

そしてS◎Eからはまだメールが来ない。




■ねとらじ: 2006年08月24日 (木)

■今週は22時開始
JGC特集です


JGCに行って来たよ: 2006年08月22日 (火)

■面白く遊んで頂けた
とは思うが、俺はまだ第二、第三の変身を残しているので、また遊びましょう。

しかし、無茶出来ない体つーか無茶出来ない心になりまった。ヨボ。


追伸。
会場の様子録音してきましたので週末のラジオで公開します。


■ラジオをお休みしてる間の: 2006年08月09日 (水)

■面白検索ワードレス読み。

「能登麻美子 射殺」シリアルキラーの方ですか?
「ターミネーター1 エロ」サラ・コナーのおぱーいはションボリしませんか?
「ウェット メッシー」ボクはウェット派かな。君はどう?
「セーラムーンとは何か」それは問題だ。で?実写版を君はどう思う?
「ディードリッド ロードス」中の人は山本弘だぞ。戻って来い。
「風光る公式」どっきゅーん!!




■のば通ラジオ放送ログアップ: 2006年08月01日 (火)

■まとめて だ。
金澤さん登場回は3分割の第一弾のみアップ。残りは追ってアップするます。


■のばらじ: 2006年07月29日 (土)

■今夜は22時から
やらないか?(半疑問系)うほっ!


■りふぁらー: 2006年07月27日 (木)

■「あまおか先生」で
ここに来たやつ、正座。

「GTA、バットマン」にはちょっと笑った。


■まよキンやってきたよ: 2006年07月24日 (月)

■「あれは!?ギロチンステップ!?」
ギロチン帝国の騎士「知らぬものなき」スフィンクス2世再び。
夫婦喧嘩は犬も食わないが今回の迷宮は迷宮内別居中の夫婦の仲裁だ。
途中、コレステロールの取りすぎによる肥満を宮廷全員の死亡をかけた死亡吸引ダイエットにより克服し男としての格が上がったような気がするのは気のせいだろうか?
突撃+剣戟+鉄腕のノックバックで敵を押し込み、軽業で前進、戦線をじりじりと押し込んでいくラグビーのラインバックのような地道な活躍を見せるも、実は軽業はジョブ的に取れなかったルールミスを今ここで告白、号泣。うわーん。
次で冒険者になって取ったことにしよう、そうしよう(歴史変動パターン確認)

でも、割と騎士って武人1択で鉄板じゃね?とか おもった。


本日23時より: 2006年07月15日 (土)

■ねとらじ
やるよ!
金澤尚子さん登場だよ!