ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.73
■次の次: 2006年07月10日 (月)

■グループSNEにメールを送ったよ。
デモンパラサイト買うよ!

                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 買うよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)





■土下座: 2006年07月09日 (日)

■昨日の放送は
私のネット環境が直前で接続不可になったため土壇場で中止となりました。
関係各位には土下座も辞さない覚悟です。
とりあえず頭は丸めましたw

ゲストの金澤さんは来週登場の予定になりました。
申し訳ありませんでした。


■予告:のば通らじお(仮)スペシャルゲスト第3回: 2006年07月07日 (金)

日程 7/8(土)23時〜24時、一時間くらい生放送

放送用 URL
■ http://www3.to/nova2radio
クリックもしくはプレイヤーの再生用URLに直接入力

ネットラジオ聴取用ソフトはWINAMPを推奨しています。
■ http://peercast.gooside.com/winamp/

ネットラジオ聴取補助ツール「RAZIE」は非常に便利かつ高機能
■ http://kotaro.moo.jp/

リアルタイムご意見掲示板は
■ http://jbbs.livedoor.jp/movie/7030/


イラストレーターにしてゲーマー「金澤尚子」さんをお迎えしての1時間生放送を予定しております。

GF誌での10年にわたる連載を終えた金澤先生と、この10年で変わってきたTRPGについて語ったりする と思います。
質問等がある人は上記の掲示板に書き込んでいただければ生放送内でなるべく取り上げたいと思ってます。

あと、過去の放送ログもよければ聞いてください。
http://sweet.podcast.jp/home/nova2/


■ねとらじ18回: 2006年06月29日 (木)

■告知しないと放送してないと思われてるみたいなので
告知だ!
今週7/1(土)もやるよ!
たぶん迷キンの話をするよ!。
あとリクエストもあったのでガープスの話もするよ!(おもにアイスエイジを)<ここ笑うところ


のば通らじお7月8日放送は: 2006年06月27日 (火)

■「出張しゃれになんねえでプ(仮)」

イラストレーター、金澤尚子さんをゲストに一時間ぐらい卓上ゲームについて喋りたいと思いマッスル。


■迷宮キングダムで遊んだよ!: 2006年06月26日 (月)

騎士「知らぬもの無き」スフィンクスU世誕生! おわーっ!!
甲冑に戦槌、騎馬で敵をまとめて吹き飛ばしながら突撃する渋いオジ様キャラ(頭にはスフィンクス全身の被り物)をやったよ!

前に作ったキャラのテクスチャーをそのまま張ってレベル水増しして息子キャラだと言い張ったよ!(ゆえに被り物からチョロ毛)

一緒に領土をぶん取りに行った愉快な「立憲ギロチン帝国」の仲間達は
ボスキャラの首を問答無用ではねる姫様@国王
一度死んでカエル面になって復活した生き神候補生@神官
敵意を好意に殴り合って変化させる自己反省ツンデレ委員長@大臣(四十路)
だったよ!

でも、9部屋はちょっとやりすぎだと思ったよ!
弁当切れでパーティ全滅するかと思ったよ!
でも、教祖様がターン数だけお金ゲットするイベント引いたんで大もうけ、宗教ってボロ儲けだなと思いました。まる。


■のばらじログ: 2006年06月25日 (日)

■うp
6/17、24放送分。
http://sweet.podcast.jp/home/nova2/

放送機材不調。
編集用録音をミスった。
なんか毎回音声の設定が変化するのは何故だろう。
7月のゲスト回までにはなんとかしないとなあ。


■のば通らじお: 2006年06月22日 (木)

■今週の放送中に
7月のゲスト発表します。


■次のゲストも決まりそうです。: 2006年06月15日 (木)

■のば通ラジオ
女性ゲスト?


■ねとらじ14回目ログ: 2006年06月13日 (火)

■うp
お待たせしました。
芝村さん、海法さん登場回を掲載しました。

http://sweet.podcast.jp/home/nova2/


■編集が遅れております。: 2006年06月11日 (日)

■楽しみに待っている方
申し訳ありません。もうしばらくお待ちください。


■のば通らじお: 2006年06月09日 (金)

■しばらく
毎週土曜日22時開始の30分放送になります。


■のば通ラジオ「Aの魔法陣」特集!: 2006年05月31日 (水)

■予告:のば通らじお(仮)スペシャルゲスト第2回

日程 6/3(土)23時〜24時生放送予定(時間変更の可能性もあり)

放送用 URL
■ http://www3.to/nova2radio
クリックもしくはプレイヤーの再生用URLに直接入力

ネットラジオ聴取用ソフトはWINAMPを推奨しています。
■ http://peercast.gooside.com/winamp/

ネットラジオ聴取補助ツール「RAZIE」は非常に便利かつ高機能
■ http://kotaro.moo.jp/

リアルタイムご意見掲示板は
■ http://jbbs.livedoor.jp/movie/7030/


「Aの魔方陣」

ゲームデザイナー「芝村裕吏」さん「海法法光」さんをお迎えしての1時間生放送を予定しております。
質問等がある人は上記の掲示板に書き込んでいただければ生放送内でなるべく取り上げたいと思ってます。

(なお、ルール解釈等、口頭では答えられない質問に関してはスルーすることがあります)

過去の放送ログもよければ聞いてください。
http://sweet.podcast.jp/home/nova2/



■土曜は: 2006年05月29日 (月)

■ぶっ倒れておりました。
放送できんかった。ううう。