ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.69
■第3回放送分をアップ: 2006年03月05日 (日)

■冒頭部分は新規録音しました。orz

「これが黒歴史というやつか!?」

http://sweet.podcast.jp/home/nova2/


■N◎VAと音声: 2006年03月03日 (金)

■ネットラジオのアイデア考えながら・・・。
N◎VAはメディアミックスの先駆けゲームだったんだなあ。とか。

FLASHでのアクトトレーラーとか絶対N◎VA向きだと思うよ。
http://www.cypress.ne.jp/hishito/grp/D001.swf
http://www.cypress.ne.jp/hishito/grp/D002.swf

つか池田秀一にハンドアウトとか読まれたらどんな導入のPC枠でも「さきっぽ濡れ濡れ」でやるちゅーねん。


告知: 2006年03月02日 (木)

のば通らじお(仮)次回放送は2/4(土)23:00からです。


もうひとつの未来もうひとつの世界: 2006年02月28日 (火)

「ブレインハンター」と「ナイフ・エッジ」を引っ張り出してきた。
うわ、結構前なのなー。

「ナイフ・エッジ」ではジェム役の植田佳奈さんの最近の活躍が目立つんですが、調べると聖美キーファー(メガネっ娘)役だった吉田裕貴さんのサイトを見つけました。

http://www.k3.dion.ne.jp/~funk/

そういえば、FEARの社長と一緒に一回だけカラオケ行ったことあったなあ。

のば通は吉田裕貴も応援しております。


■パイロット版2回目: 2006年02月27日 (月)

■放送した。
http://sweet.podcast.jp/home/nova2/archives/release/main/2006/02/26_121849.html

書き込みあると楽だな。うん。
お願い楽にしてください(尊厳死っぽいフレーズ)




■パイロット放送をしてみた: 2006年02月22日 (水)

■日曜に。
http://sweet.podcast.jp/home/nova2/

N◎VA話メインのがいいのかなあ(微妙に凹みながら)



■TRPGの話もする: 2006年02月17日 (金)

■ネトラジを始めてみることにした。
待て、続報。


■あけましたおめでとうございます: 2006年01月01日 (日)

■今年はもっと
ゲームをするぞー。

ゲームがしたいです、安西先生。


■かゆうま: 2005年12月20日 (火)

■まったく
ゲームの予定がありません。ははは。


■いやはや: 2005年11月23日 (水)

■N◎VAできてないので
書くことが無くて困った。
ヒルコSSS出てるんだよなあ。


■wikiは読み始めるとやみつきだ。: 2005年10月26日 (水)

■メモ
伊予之二名島(いよのふたなのしま): 四国
胴体が1つで、顔が4つある。顔のそれぞれの名は以下の通り。
愛比売(えひめ): 伊予国
飯依比古(いひよりひこ): 讃岐国
大宣都比売(おほげつひめ): 阿波国(後に食物神としても登場する)
建依別(たけよりわけ): 土佐国


■昨日テレビで: 2005年10月21日 (金)

■桃太郎伝説を
やってたんだけど、オチが「鬼はうちうじんだった」

時代の風は俺に吹いてるな(笑)


■本屋で: 2005年10月20日 (木)

■別冊ムーを
手にして我に帰る俺ちゃん。

「アトランティスの聖戦士という単語に前世の閃きを感じた方、文通しませんか?(和歌山県・聖戦士ダゴン)」


■わかりやすく: 2005年10月19日 (水)

■何も書かないと
ヒット数激減(笑)

つくづくリアクション芸人なのだなあ、俺。