ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.58
■バットマン・ビギンズ: 2004年10月20日 (水)

http://wwws.warnerbros.co.jp/movies/batmanbegins/photos_popup.html?id=10
ラシュアズ・グール。
・・・。微妙?
つか、ゴードン本部長のが悪役臭いっす(ゲイリーだから。


■いちびり: 2004年10月15日 (金)

■infobarがそろそろ
電池寿命っぽいので次はこれか
http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/talby/


■うわああん: 2004年10月08日 (金)

■Mrインクレディブル
吹き替え版が「三浦友和」だって。うわあああん。

■でも
見ないと死ぬと思うので見に行くぜ。


■ウィキペディア: 2004年10月06日 (水)

http://ja.wikipedia.org/wiki
教えてもらったんでチェック。
ゲームからテーブルトークの項目へ。
妙にSNE寄りでワラタ。是非FEARの人も増やしてください。
あと安田御大のところにマニアックな翻訳作品リストをいちびって更新w


■のばった。: 2004年10月03日 (日)

■詳細は後ほど。
王様とゆでたまごと6センスと特攻の拓を混ぜると危険。


■ガノタ: 2004年10月01日 (金)

■よく会話で
ガンダムぜりふとか言ってしまう俺です。
http://homepage2.nifty.com/kajipon/art/gundam6.htm
へー。


■いやもう: 2004年09月29日 (水)

■アメコミMMOばっかりなわけで
こっちの更新がおろそかに。
つか、あれくらい労力かけてんだから元とらないとだめじゃん。
とワイルドカードの作家っぽい心境に。
とかいいながらモキモキ再読中。
ヨーマンかっこいいよヨーマン。

■アメコミN◎VA
キャンペーンでやりたいな。オンセかなんかで。


■自作自演: 2004年09月27日 (月)

■なんかこー
CoHのスペック確保で着手したPC自作の血がめらめらと。
とかいってたらデスクトップPCが起動しなくなったりして。
HDDのクラスタエラーだと判明したんで新しくHDD買ってきてOSインスト。
旧HDDは差し替え式のユニット買ってきて流用することに。

■まあ
スペック厨でもないのでCoH専用マッシーンを安くで組み立てられたらいいかなあ。
とか思っていろいろ調べてみたりする昨今。


■椎名高志とぼく: 2004年09月23日 (木)

■SFは売れないんじゃー。
俺は好きだけどなー。
関西人でSF好きだとたいてい椎名高志はいけると思うんだがどうか?
エスパーでイルカとかだしてくるあたりツボ押さえてやがんなと。
で。次はウルトラマンかよと。

http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/040923/040923.htm


■BJPM: 2004年09月21日 (火)

■とらのあな@日本橋
でポータル 灰×2 黒、赤、白を大人買い。
灰×2のみでウォーカーっぽいの作って、にんまりする。

http://www2.spline.tv/bbs/bjpmpstl/


■迷宮キングダム: 2004年09月19日 (日)

http://www.ann.hi-ho.ne.jp/joker/circle_op.html
TRPGサークル幻想遊劇倶楽部さんにお邪魔してまよキン。
マスター:蝠邑さん

王政災厄帝国
国王:ガントレット1世 少年王でパシリw PLしまっちさん。
騎士;「知らぬものなき」スフィンクス 器のちっちぇえ男、処刑好き。PL:俺
神官:ティオペペ 仏をあがめる坊主 PL:西山さん

付属シナリオをミッションコンプ。イベントで神殿が破壊されて代わりに娼館を建築する我等が少年王。やな国です。

■ピラミッドピラミッド
はっ、勝てなかったさ。あと微妙にいままでルールを勘違いしていたのも気が付いた。

■大大阪
人形遣いライクな感じ。1位のplの邪魔をする方法が直感的にわからないのが人形遣いとの違いかなあ。とか。気が付くといろいろ出来そうなんですが。


■どいつもこいつも: 2004年09月17日 (金)

■はてな
ヤツを認めてなぜこの俺(ここ)を認めん!?

http://d.hatena.ne.jp/nova2/
ということでCoH関連は はてな に移行しました。こっちはN◎VA関係をなんとか絡めてお送りしまする。
自前で全部管理つーのが理想なので手を出してなかったんですが、まあ流行には乗っておく感じで。でも、のば通ってすでにはてなでも問題ないコンテンツなんだよなあ。

■で、絡めてみる。
アメコミとN◎VA。相性はいいと思うんだけどなあ。
つか国産でアメコミ(っぽい)TRPGってアリだと思うんだけど。
ガープス・ヒーローズが妖魔夜行になっちゃうお国柄なんですけどね。



■また: 2004年09月16日 (木)

■ひとつ
歳を取りましたorz


■ねこかわいいよねこ: 2004年09月11日 (土)

http://www.geocities.jp/hasami_san/neko.html
天満か・・・。