ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.53
■モノを作る人: 2004年07月19日 (月)

http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/
速水さん(http://park5.wakwak.com/~rasen/index.html)とこで知ったブログ。
うわー かっこいいなー。
こないだのナイト2000の人といい、ハードを自作する人にはあこがれるなー。


■30秒でわかるあらすじ: 2004年07月15日 (木)

■エイリアン
http://www.angryalien.com/0704/alienbunnies.html

このシリーズ楽しみにしております。



■復旧: 2004年07月14日 (水)

■ふいー
あーでもない こーでもない といじりまくり。
次はディスクトップだ メモリ増設→win2k再インスコ→各種ドライバ更新→ソフト復旧 orz

■スパイダーマン2
ノベライズ購入。
細かい補足が入ってるのが楽しみで買った。1のノベライズが細かいアメコミネタ満載だったんで。
んー電車のシーンは映画の方が泣けるなあ。
あ、日本語吹き替え版を見に行こう。そうしよう。


■orz: 2004年07月10日 (土)

■せっかく誘って貰ったのに。
仕事にも使ってるノーパソのリカバリを月曜までにしないといけなくなりますた。
復旧に手こずっております。
つかHDDがダメなんかなあ?


■MMO始めました: 2004年07月08日 (木)

http://www.coh.com/
City of Heros

PSOっぽいのかしら?(PSOやったことないんですが)