ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.50
■一人ナイト財団: 2004年06月11日 (金)

http://www.lcv.ne.jp/~aiaki/index.html
今更知ったワケですが、すげー。


■デアデビル: 2004年06月11日 (金)

■買いました。
見てませんが。
で、スピンオフ映画の「エレクトラ」にボブ・サップ出演の噂が。
あー、マイホームコマンドーのホーガンみたいな扱いが目に浮かぶようです。

■ハルク
買いました。見てませんが。
トロイのレゴラスの兄ちゃんは怒ると緑色の巨人になるので気を付けろ。
ブラピなんて こう、きゅっクピクピー だ。


■分心: 2004年06月10日 (木)

■エニグマっぽいルールで。
ニューロにも専用使い魔あるといいなあ。
ニューロ同士の戦いのイメージを共有しやすくなりそうだし。


■返事がないただのしかばねのようだ。: 2004年06月09日 (水)

http://www.cypress.ne.jp/hishito/grp/cgi/mine.cgi
とりあえず晒しては見る。が微妙に使い道にも困ってる罠。


■週末のインプット: 2004年06月07日 (月)

■特撮
・実写版。
 水星&火星話2。キャラをちゃんとフォローしていってるので、俺の中でのキャラ順位がコロコロ変わっていく展開。投げっぱなし井上敏樹も見ならえー。
 次週は金星話。ハァハァ。ちなみに金星が単独行動なのは岩手から通いで撮影してるからです。

・デカレン。
 チャイナー! ジャスミンの口調がドンドンとアレな感じに。
 夏の水着の回が待ち遠しいです。
 あと、ダンディ。ゲッツ&ターン

・ブレイド
 橘さん先輩キャラ風吹かす。
 上級アンデットのキャラが斜め上に。悪役が話を締めないと辛いんだけどなあ。

■アニメ
 ケロロを消費。ゲスト声優にガンダム分が増加。

■ゲーム
 ・第二次スパロボα
  途中で投げ出してたのを再開。いまさら感漂いますが。
  MXはインパクト寄りと聞いてるのでスルー。 


■1000人のチャップマン: 2004年06月06日 (日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040606-00000124-reu-ent
まともじゃない(笑)
恐らく上流階級馬鹿決定戦みたいな様相だったに違いない。



■ページバトラー: 2004年06月05日 (土)

http://masshy.fastwave.gr.jp/pagewar/

のば通.communication
(基本攻撃力 1271 / 基本防御力 5423 / 耐久力 5000)

攻撃力に難ありか・・・。