ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.46
■スタレ添付の: 2004年05月17日 (月)

■コンボシートは
参考になるかしら?
でもアレっていまいち書き方わかりにくいよな。


■びびびびびっ!!: 2004年05月16日 (日)

http://driyas.hp.infoseek.co.jp/cartoons.html
お嬢様たちがイチャイチャする小説。 ワラタ。


■スーパーカーブーム: 2004年05月16日 (日)

■世代的には微妙に外れるんだけど
http://abcdane.net/archives/001071.html
ランボルギーニっすよ。
なんか、デモリションマンに出てきてそうだな。


■そろそろ: 2004年05月15日 (土)

■サタスペを筆下ろす時期かもしれません。
FEAR以外のゲームって長いことやってない気がします。
あ、JGCで特命転攻生やったっけか。
D&D3eはキャラメイクでとん挫しますたが。ううむ。


■LC(ラヴ・キャット)ゲージ充填: 2004年05月14日 (金)

■猫を見ている猫を見ている猫を見ている猫(延々)
http://www.privatehand.com/infinite/

無限猫連鎖!!


■銀河ヒッチハイクガイド: 2004年05月13日 (木)

http://hitchhikers.movies.com/main.html
たのーしーみー。


■ええと はてなアンテナ経由で: 2004年05月13日 (木)

■ここだけ見てる人も
BBS辺りも覗いてリアクションなぞ書き込んで頂けると 菱人感激。
別段、ナニカでるわけでも ないんですが。

■でも
はてな、って便利だな。オレはやるつもりねえけど。

■む。
ルーラーテクが過去ログに落ちちゃった。