ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.44
■連休中のN◎VAの話でもしようじゃないか。: 2004年05月06日 (木)

■アマゾンで
オーサカM○●N買った。2せんえん。2冊目(初代はバラしてバインダーに収まってる)
いじょ。短っ!!

■あとは延々
カルネージハート2nd ZEUS2 を買い込んでプレイ。
前作と違って敵のロボットを捕獲して再プログラムして戦力増強ってシステムになってるのでヒーヒー言う。
普段使い慣れてない機体を使わないといけないので、超大変。早くホバー機を捕まえなくっちゃ。

■短すぎるので
追加。
日本橋イエサブでトーキーSSSを買いに行ったら「明日入荷します」とか言われてスゴスゴと逃げ帰る。
どうやら回りはほとんどプレイしちゃってる有様なんで、急ぎはしないか。
SSSはありがたいんだけど、オリジナルシナリオを作る意欲は減っちゃい気味なので、次サプリあたりで燃料補給はしたいところ。
オーサカM○●N The Detonation とか無理なのかしら?



■連休最終日: 2004年05月05日 (水)

■映画にいったよ。
独りで。結果的には正解でした。

「ゴッド・ディーバ」
角座でやってるはずが行ったら 都合によりパラダイススクエアで公開します だって。
しかも時間早まってるんで着いた時には上映はじまっててションボリ。
誰かと一緒だったら大惨事でした。汗だく。

映画自体はまず映像の映画ですた。プロットと見た目はなんだか フィフスエレメントっぽい 感じ。
でもフランスっぽく ぬるーい 展開でした。

■散財
・ジオノグラフィー 高機動型ザク ジョニーライデン
今まで買い渋ってたの反省。超カコイー。

わんだーらんどで
・げんしけん2、3
・読もう!コミックブーム

それよか わんだーらんどの TRPGコーナーが 写真のようなカラーボックスだけになってたのが悲しかった。ションボリ。


■実写版セラムンに: 2004年05月04日 (火)

■アリエナイザー発見!
コワー!

あ、でも本編でホントに変身しそうではある。
敵側にもおにゃのこいると話膨らむのはダーキュリーで確認してっからな。
ベリル様は もう おにゃのこって 歳 うわなにす(ry

■休みにナニやってんだ俺
○| ̄|_



■連休: 2004年05月02日 (日)

■各地でN◎VAとかゲームってる中
何の予定もなく。面子も集まりにくく。

■安西先生
N◎VAが したいです・・・。


■多聞ちゃん: 2004年04月30日 (金)

■GWにN◎VAばっかしやがって!

キー!!


■ネバーギブアップ・ネバーサレンダー: 2004年04月30日 (金)

■銀河探検隊
http://shinjuku.cool.ne.jp/gq/episode.html
まさかテレビ埼玉で20年前に放送されてたとは知りませんでした。

■こーゆーの
超好き。
俺スターレジェンドはコレで決まり。ウッボー。


■モンスターズ・インク: 2004年04月26日 (月)

■→魍魎の閂(もうりょうのかんぬき)
http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/houdai.html
映画の邦題をぐぐってたら見つけたのでメモ。ワラタ。