ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.35
■鳥の人などいない!: 2004年02月10日 (火)

http://www.petworks.co.jp/~hachiya/opensky/
「くっ、少し肺に入った」「姫さまー」(オタっぽいリアクション)

■はてなダイアリー
なんか、みんなやってんなー。
飛んでみたらプライベートつーのはなんかがっかりだが。


■指輪漬け: 2004年02月09日 (月)

■兄弟そろって指輪SEEを分け合って見る始末。
はやく下巻返せよー。

■文庫版「王の帰還」も再読
巻頭のあらすじがそのまま映画のあらすじに使えてしまう再現ぷりに感動。
サルーマン(文庫)の出番はSEEに期待。つか、リー様のピーな姿は見たいような見たくないような。


■みてきたー: 2004年02月09日 (月)

■王の帰還
よかった。
コレ以上ないくらいに3部作エンディングなので寂しくもあり。
今からSEE版を夢見る日々。
無論、追補編は入るんだよな!(危なっかしい原作ファンの目で)


■王の帰還: 2004年02月07日 (土)

■見に行くぜ。
一人で。うう。

■オチ
回りで原作読んでる人いないので語れなくてションボリ。
ゴラムがあんなことを!!


■いのせんす それは いのち: 2004年02月06日 (金)

■ひらがなばっかりだと、あたまわるそう だ(昨日の見返しながら)
http://www.innocence-movie.jp/trailer/index.html

SACほどエンタメではないと思うが見ないと死ぬと思います。
とりあえずバトーくんがだれかの名前を叫ぶに1票。


■まわりをみまわすと: 2004年02月05日 (木)

■あんまし言及してる人見かけないが。
「実写セラムン」と「エースをねらえ」は案外脚本がしっかりしてる。
ビジュアル的なトコとかにはみんな突っ込みは入るんだけどなあ。

■「プライド」
キムタクとは同い年なんですが、ドラマの役みてると
「おまえら学生か?」と突っ込みたくなります。
でも、クイーンの楽曲だけで見てしまう俺。くそう。
つか、今クラブ(語尾上げ)では「地獄へ道連れ」が流れたりするんだ。へぇー(机を叩くアクション)


■大人用: 2004年02月05日 (木)

■ファイズギア
4月発売?

http://tanoyo.vxx.jp/cgi/imgb/img-box/img20040205170108.jpg

つかコラ?