ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.32
■最終回: 2004年01月18日 (日)

■井上君。
「ジェットマン」かと。

■どうせなら
「夢を探してザイールに飛び立つ乾巧」とかなら。

「ばきゅーん! ばきゅーん!」


■明日555最終回ですが: 2004年01月17日 (土)

■クウガを
最初から見てます。ええ。超古代語対訳です。
お も し れ え。
集団劇として、1回使って終わりなキャラがほとんど無い辺りは555の井上クンも見習って欲しいと思いました。
蛇とか鳥の人は正直いらなかったのではないかと。
というか、草加クン以外別に必要だったキャラっていないよなあ。


■今期ドラマ: 2004年01月16日 (金)

■押さえてるのは
「め組の大吾」「乱歩R」「エースを狙え」「ドールハウス」一応「プライド」

■なんか最近。
漫画もしくはアニメの実写化ドラマ多いな。映画も入れると結構な数に。

■とりあえず
「エースを狙え」はいろんな意味で目が離せません! 一瞬、記憶が昭和に戻りました。
「ドールハウス」はいろんな意味で松下由樹さんを応援しようと思いました。


■allcinema ONLINE調べ: 2004年01月15日 (木)

■早くも「キル・ビル3」の構想が明らかに??? 2004/01/15

 全米公開が2月から4月にずれ込んでしまった「キル・ビル Vol.2」だが(日本公開はGWの予定)、クエンティン・タランティーノ監督がさらなる続編の構想を明らかにした。それによると、5年後、今度はザ・ブライドではなく、彼女に殺されたヴァニータ・グリーン(ヴィヴィカ・A・フォックス)の娘が主人公となり戻って来るという。その時、少女は15歳、そして気になるユマ・サーマン扮するブライドについては、なんと車イス姿になって登場するだろう、とのこと。

味をしめたかQT! プロデューサーの頑張り次第でどうなるかだ。


■のば通トップページへのリンク: 2004年01月13日 (火)

■SFさんとこはまあ、いいとして
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1072266685/l50

ここから頻繁に来ているのは、どういうことかと!
お前かー!!(ジロリとあの辺の人見る)


■洋楽: 2004年01月12日 (月)

■クイーンはやっぱいいなあ。
とキムタクのドラマを見て思った。
でも音だけしか知らない人はビジュアル見て引くだろーなー。

■今期は
乱歩Rが期待。


■ごきげんよう: 2004年01月08日 (木)

■のば通は植田佳奈さんを応援しています。
http://www.gokigenyou.com/news.htm