ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.31
■こんすぴらしーX: 2004年01月08日 (木)

■世界は陰謀で包まれてる。
「癌だったってことにしておこう」
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2004_01/1t2004010801.html

エルビスみたく、10年経っても生きてるって噂は出るんだろうなあ。
あ。エルビスは生きてますが。うちゅうじ・・・(disconnect)


■ニモを探せ!!: 2004年01月07日 (水)

■ヤミ業者のセリフですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040107-00000015-ryu-oki


■神はいたー!: 2004年01月04日 (日)

■今年はハナから縁起がいい。
久しぶりに素で喜んでる自分に気付いて恥ずかしかったです。あとで。

■で。
eb!の名前が無いんですが(謎


■娘。から: 2004年01月03日 (土)

■辻、加護が抜けてモーヲタに衝撃が走る2004年
いかがお過ごしでしょうか?(よくわからない枕)

■明日は
ある意味一年の命運を握る日になるやもしれません。
刮目して待て!(大げさ)

■微妙に
ゲームの予定が組めてません。どぼしよう。


■今年一年も: 2004年01月03日 (土)

■息をするように
N◎VAをプレイしていきたいと思います。
過呼吸な時はCO2相当の他のゲームもモリモリする方向で。


■この一年: 2003年12月31日 (水)

■この日記を振り返って。
1月、2月はなんか地味ですな。
3月のJGCウエストからなにかがハジケ(c)だします。
ゲームと映画にほぼ毎週出かけられるなんて!
(仮称)定例N◎VAの面々に感謝!

■N◎VA−D
8月、JGCにて先行発売。
ロートルにバックドラフト状態。
9月には数年ぶりのオリジナルシナリオを書く。
なんだかんだいって楽しく遊べました。
逆にほかのゲームがおざなり気味に。これ来年への課題。

■12月
割に地味目。
あ、クリスマス時期にデートできたのでヨシ。
ただ、今年の恋愛運は「凶」(成田山調べ)らしいので、ココまで。来年こそは。

■今年も
あと6時間ちょいになりました。


■対年末用決戦兵器: 2003年12月30日 (火)

■「二つの塔」SPECIAL EXTENDED EDITION
王の帰還の予習です。
本編をなめ回すかのように見る所存!