ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.29
■ほっらたかしといえば: 2003年12月17日 (水)

■シナリオまだ送れてません。
「遊べる程度」という状態で送るとして、さて、どこまで書けばいいのやら。
どっちかというと、俺はアドリブ寄りのルーラーなので、他の人がプレイできるシナリオ記述が苦手ですな。ま、SSSとかあるのでアレ基準ですればいいのですが。
自分の作るシナリオは大概説明しにくくて一度俺RLでプレイしてもらう方が雰囲気つかめると思うのですが、どうか?@各位


■鬼笑う: 2003年12月17日 (水)

■JGCウエスト04
http://www.arclight.co.jp/jgc/jgcwest.htm

この時期だと、N◎VA関連は投稿サプリの情報がでるくらいかしらん。
文庫サイズのサプリとか欲しくね?


■マニアックス・コン: 2003年12月16日 (火)

■全然用意できてませんが、なにか?
や、申し訳ない。
コンスタントに自分がN◎VAできてるので満足してしまってます。
あのころのハングリー精神はどうした。俺よ。
牙も爪も抜かれてしまったのか?

■はい。
女の子とN◎VAできるようになったので(笑)
くそうハングリーさを取り戻す為にも

「男性限定コンベ 男汁N◎VA祭り(ポロリもあるよ)」とかやるか!!

・・・。激しくイヤだ。


■タイーホ: 2003年12月15日 (月)

■ホットショット2
「のそっくりさんに間違いない!!」

ΩΩΩ「なんだってー!!!」

■儀式
・実写版。
相変わらず欠かさず見てますが、なにか?
セーラーVの主人公っぷりにハァハァ。
あとPC5の「あ、あたしPC1の大ファンキャラで」とか言い出して好き勝手やってるに違いない。

・アバレ
相変わらずロボに乗れないアスカ君に涙。
ロボ2体もってんだからどっちかに乗せたれや。

・555
前社長強すぎ。
あと井上くんは困ったら子供を成長させてラスボスにする癖を治しなさい。

・ナージャ
二者択一イベント発生。
なんかどっちえらんでもバッドエンドっぽいのですが。


■予告: 2003年12月13日 (土)

■カウントダウン
http://advision.webevents.yahoo.com/sony/spiderman2/

刮目して見よ!

■バットマンも
新作の話がちらほらと。
「イヤーワン」でも「ダークナイトリターン」でもないのは残念。


■あの辺てグリーンエリア以上だよな。: 2003年12月12日 (金)

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-031212-0008.html
近くを歩いていた可能性高いです。
N◎VAのレッドエリアとかはエライことになってそうですが。


■ああ: 2003年12月10日 (水)

■忘れてた。
・実写版
 「お姫様」キーワードだけで範囲攻撃できるのってスゴくねえ?
 歌舞伎町辺りは・・・。(ry

・アバレ
 6人目出ないんだろうか。マホロたん辺り変身すると思ってたが。流れ的に。
 こうなったら、爺さんが変身して、アバレシルバーしかないと思います。

・555
 在庫整理に入りました。
 子供番組的に「殺っちゃった人」は整理されないとマズイので、馬の人は決定されています。
 蛇の人は、なにげに一人もやってないので大丈夫です。

・ローズマリー
 主役の出番が少なすぎます。
 でもナージャの過去の男達をたどるとちゃんと身元証明のフラグが立っていくあたり、お話の収束と言う点で井上君には見習って欲しいですね。