ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.28
■予習で: 2003年12月09日 (火)

■モンスターズ・インク見る。
あ、カクレクマノミ発見。

■やっぱ
ハッピーエンドはいいものよのう。


■N◎VA分: 2003年12月07日 (日)

■ちょっと足りなくなってきたかな。
「マトリックス・レボリューション」で補給出来なかった分を「アンダーワールド」で補給出来ますか?

■案外
サイバーものの映画って最近無いような気がします。
ので、押井守の「イノセント」に期待したいところ。


■うわー: 2003年12月06日 (土)

■T&E
http://www.soft-city.com/egg/daiva/

コレは買わねば。
5周年カセットテープもってました。


■俺を知るものからは: 2003年12月05日 (金)

■「ディズニー映画がわりと好きだ」
と言うと「嘘つき扱いされます」
失敬な(笑)
俺ちゃん、夢見るアリスちゃんですよ! ぷんぷん。

■というか。
ピクサー系の映画が好きなんですが。
ミュージカル萌え。
旧作では「アラジン」辺りは山寺のセリフを丸暗記できるくらいまで見ました。はい。

■あとは
ディズニー関連話とかも好き。
ミッキーの中の・・・、うわっ何するやめ・・・。


■むはー: 2003年12月04日 (木)

http://up.2chan.net/c/src/1070538160656.jpg
ヤバイ。

■こないだも
本屋で身もだえてました。


■とゆーことで: 2003年12月02日 (火)

■年末ゲームしてくれる人募集。
トーキョーあたりで。
接頭語に「あの」がつく人を希望。
接尾語に「先生」がつく人でも可。
ぶっちゃけ、中村やにお(http://www6.airnet.ne.jp/yanio/)周辺の方々(笑)

■ちなみに
トーキョーに行った時RLしてもらった人は
「原代良樹先生」のみかもしれません。


■初プレイヤー: 2003年12月01日 (月)

■昨日は定例N◎VAの日
アクト1
GF誌添付シナリオ。
クグツ枠で参加。

「紀伊トシヤ」クグツ◎●、フェイト、カブキ

〈裏読み〉〈チェシャ猫〉だけキャスト。あと〈事情通〉でテリーマン病。
全てのシーンに現れて他のPCのリサーチに対しリアクションし「そういえば聞いたことがある」と情報をだだ漏れさせるキャラ。
相変わらず「それ俺。〈裏読み〉+〈隠密〉で変装してます」を連呼。

アクト2
オリジナルシナリオ。

「セファー・ラジエル」
アラシ◎、カゼ、ニューロ●
ライフパスAI持ち。〈パペットモード〉と〈ヴィジョナリー〉のみで登場判定を行う。
しまった。もっとリサーチ能力もたせれば良かったなあ。
アクト終了後新しい世界へ旅立った。

「世界は広大だわ」

■やっぱりDは早いなあ。
あと、なにげに誰かにRLしてもらうの自体、久しぶりでした。
PLももっとやって色々なRLのやり方を体感して回るのも面白いかな と思いました。