ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.27
■カゲ前世: 2003年11月30日 (日)

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。

あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。
そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。


■今週のセーラームーン: 2003年11月29日 (土)

■盛り上がってるの俺だけですか?
気にしません。

■友情出演:弓削智久
ゴローちゃんキター!!
今週金星、火星がお休みの回。
自分の登場シーンを俺演出だけしかしてないゾイサイトが素晴らしいです。


■師走: 2003年11月28日 (金)

■毎年
上京するなどと言っては行かないちゅーのが続いております。
ぶっちゃけ目的も無く行けるほど若くは無いつー感じですわ。
あと、まー、宿とかの問題もあるわけで。

■ベタツワー的に。
サンシャインもトーキョータワーもハチ公前も制覇したので次は雷門あたりを目撃したいところです。


■僕の考えたマトリックスレボリューション: 2003年11月24日 (月)

■愚弟が
リローデットのDVDを見たらしく。レボリューションの事を聞いてくるので
僕の考えたレボリューションを教えておいた。

■実は
ザイオン世界もシステムの内部で作られた世界である。
人類がマトリックス世界で管理されて暮らし続けた結果、人類の持つ本能からかシステムに対し拒絶をおこす人々が現れはじめる。
このままでは連鎖的に全ての人類が拒絶を起こすと考えたシステムは、ザイオン世界を想像。人類に共通の敵をもたらすことによって生存本能を刺激し目的を与えることで人類に活力を与えようとした。
そして希望を与える為の救世主を予言するプログラムも書かれた。
しかしこのシステムもある周期でリセットし再構築しないとシステム自体が崩壊してしまうことが数回のやり直しによって判明することとなる。

暴走を始めたスミスをなんとか倒したネオは電脳神に真実を問いかける。
その目で見ろ。と電脳神はネオの本体を目覚めさせることにする。

羊水に満たされたカプセルからネオが見たものは、世代交代航宙船が1000年かけて到着した新たな母星「ザイオン」であった。


■あれだ: 2003年11月22日 (土)

■激しく俺ランキングが入れ替わるセーラームーン。
今回は木星と火星話。
ほんとーに男キャラの入り込むスキが無い主人公勢の配置なんですが。
あとゾイサイトのキャラ立てがなんだか変だ。
ジェダイトは負けキャラ。ネフライトは焼きもちキャラで決定。
金星のPC5っぷりにハァハァしております。
あと、このシナリオのマスターはPC1をないがしろにしすぎだと思います。



■UO: 2003年11月21日 (金)

■なんだか
入植開始したそーです。キミもブリタニアで僕と握手!
http://www.dice-jp.com/ys-8bit/fe/

■これで
缶コーヒー一本の報酬だ(笑)

■関連リンク
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/6427/
俺のUOサイトも。


■JBI: 2003年11月21日 (金)

■ジャパン・ブレイク・インダストリーズ
http://www.viplt.ne.jp/midopure/swf/jbi_ee.html
(約3M)

仕事柄すげー身近に感じております。