ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.25
■誘い受け: 2003年11月12日 (水)

■突っ込まれやすい雰囲気
というものは確かにある。逆もまた真なり。
まーわからないことには下手に突っ込めないなあ。と。


■琴線: 2003年11月10日 (月)

■俺世代直撃
http://www.cypress.ne.jp/hishito/opening.swf

アクトトレーラー冒頭は毎回コレでキマリ!
「インベーダー作戦」とかそんなアクトになりがちで大惨事。


■日記を書かないと: 2003年11月09日 (日)

■目に見えてhit数が少なくなりますね。
とりあえず週末の儀式から。

■セラムン実写
かかさず見てます。
ジュピター登場。演技がアレなのは特撮視聴者としては長い目で見る素養が出来てるので気にしない。ギリジョーも最初はあんなもんだった。

■アバレ
近ごろなにやら女性陣フューチャリング期間の模様。
リジェたんも大と小(謎の少女ver)で2度美味しいキャラに。

■555
これでデルタの中の人は確定ですかね。結婚すると強まりますな。いいタイミングだ、中の人。
ケータローはますます半端キャラに。
あと、真理の執拗な「変身できませんよキャラ」の描写が伏線だといいなと思った実験体。

■ナージャ
あとは白・黒薔薇を体使ってでも貶める位の勢いが欲しい所です@ローズマリィ様
無論、行間を読めば「おじさま」はすでに陥落してます。萌え。


■レボリューションズ: 2003年11月08日 (土)

■見てきたよ。

ひとりで(ここは突っ込んではいけない)
お客の入れ替えで、出てきた白髪のおばあちゃんにちょっとたじろぐ。
客層が読めない映画だ。
中はわりと空いてていい場所をドッカと確保。無精髭でにらみ効かしながらな。
途中から入ってきて真横に座りやがったバカップルのいちゃつきにプチギレ。
香水くさいんじゃー。なんで互いの顔しかみてないんじゃー。と。

■内容
んーと。終わった瞬間に

「えー、これってどーゆーことー? どーなったんー?」

と声が聞こえたら俺は死んじゃう所でした。
とりあえずN◎VA的には

「ゲストは減らした方がいいと思います(スミスは全員で一人として考えます)」


■こぴぺ: 2003年11月07日 (金)

■「まあ、非常に難しい問題だが、無論我らがN◎VAはそんな困難で強力な問題に対しても常に完璧な解答を持っている」





で?
2chN◎VAスレって誰が何人で書き込んでんだよ?



■無印AA: 2003年11月06日 (木)

http://abstract.cs.washington.edu/~renacer/ascii-matrix.html.gz?D0=1
さてレボリューションはどうなのかしら?

モーフィアスは死ぬと予想。


■「もう、なにがなんだかわからない」: 2003年11月04日 (火)

■が、俺の最後の言葉らしいです。
http://marylou.m78.com/lastword/

ちなみに死因はオーバードーズ。
なんかダブルクロスっぽいですな。