ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.24
■忘れないうちにメモ: 2003年11月04日 (火)

■アクトタイトル「銀河鉄道の夜」



・・・。


ごめんなさい。
タイトル思いついただけで満足してしまいました。


■曖昧であるということ。: 2003年11月02日 (日)

■わかりにくく抽象的な文章を書く癖
いかんなあ。と思いつつも曖昧な顔をしてやり過ごしてみたり。
たぶん予想通りだと思いつつ、仕方ねえなあ と思ってやり過ごす。

■という
漠然とした感想。


■祝: 2003年11月01日 (土)

■2001年以降で
2003年10月が月別最大hitを更新。
なんにもないサイトなのにな(笑)

でも、ありがとう。


■入電!: 2003年10月31日 (金)

■「バットマン5」、大物俳優2人が参加か 2003/10/31
 揉めに揉めた主役もようやくクリスチャン・ベイルに落ち着き、いよいよ本格的に動き出したクリストファー・ノーラン監督による「バットマン」最新作だが、共演者として大物二人の名前が浮上してきた模様。悪役の科学者役が予定されているのは「ショーシャンクの空に」「セブン」のモーガン・フリーマン。そしてもう一人は、「ハンニバル」のアンソニー・ホプキンスで、こちらは執事のアルフレッド役での起用が検討されている模様。
http://www.allcinema.net/prog/news.php より)

アルフレッドが恐くて夢に出るかも知れません。

■ヒルコシナリオ
http://www.apple.com/trailers/fox/avp/


■「イノセンス」: 2003年10月31日 (金)

■あれ
バトーだよな?

http://www.production-ig.co.jp/anime/innocence/
バトーでした。
画面見ただけでバトーくんに死にフラグ立ってますが。
とりあえず叫んでおきましょう。

「もとこー!!」


■きるびる: 2003年10月30日 (木)

■良く思い出したら。
「記憶屋ジョニィ」ってあんな感じなんだろうなあ。
サイバーパンク=カコイイ という図式はどこからきたのやら。
サイバーパンク=国辱 であると主張。
だれか2020映画化しないなかあ。


■コピーガード付きプロファイルシート: 2003年10月29日 (水)

■ver オーサカM○●NDetonation 
鋭意作成中。と言いっぱなし。投げっぱなしで。

■少し不思議。
夢の中と外でリサーチするシナリオはどうか?
む、エルム街ぽいな。

夢のシーンは前世とかにするか。
む、ゼノスケープだな。

やっぱ、奈落か。
奈落には幻夢界というのがあってだな(ry