ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.19
■イベント: 2003年09月15日 (月)

■うわ
http://www.arclight.co.jp/r_r/rcon.html

気になる「未定」んとこ。


■スタートダッシュ: 2003年09月14日 (日)

■GF付属シナリオをやった。
ハリウッド的お約束はいいものだ。
俯瞰からカメラが引いていってのキスシーンとか。そんなの。
まさかプロポーズするとは思いませんでしたよ。


■にちゃん: 2003年09月14日 (日)

■早いなあ
今んとこ正直見るべきトコはないわけですが。
N◎VAは全ユーザーの公約数とるゲームじゃないと思うしね。
厳密な同じルール上で競って一番にならないといけない。とかなのかなあ。
1アクトごと参加者の公倍数で遊ぶ方が楽しいのに。
ま、わざわざつまらない遊び方してつまらないと言うんだから仕方ないか。


■いま見ているもの: 2003年09月12日 (金)

■成惠の世界
原作のヲタ臭さが薄まってるなあ。
そこがイイのに。
あ、ソコのキミ。私がバチスカーフ萌えだと思ってるな?
確かにイイ! しかし私は古本屋の娘萌えなのだ!


■使い回しなんだが: 2003年09月11日 (木)

■アクトトレーラー
http://www.cypress.ne.jp/hishito/grp/D001.swf

さあ、あとには引けなくなりました。


■N◎VA−Dはヤバイ: 2003年09月09日 (火)

■どのくらいヤバイかというと。
俺が仕事場までルルブを持ち歩く位ヤバイ。

■シート類とか
サイトに置いてるトコないなあ とか思ったのでそっち方面に進むのも面白いなあ。
と思った財団20万hitの9月。きー(笑)
わりとサイトの方向性見失ってるな。ううむ。


■シート屋: 2003年09月07日 (日)

■ゲスト用に
http://www.cypress.ne.jp/hishito/grp/seat-guest-b5.pdf

こんなの作った。感想希望。