ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.17
■JGCだ。: 2003年08月22日 (金)

■皆様
おはようございます(6:30 新宿、漫画喫茶)
今日から三日間N◎VAのことだけ考えて過ごします。
しあわせ。


■月姫: 2003年08月21日 (木)

■琥珀
http://www.pldc.co.jp/rondorobe/anime/tsukihime/cast.html

植田佳奈キター。

■いわゆる声優マニアは
想像も付かないところでアドレナリンを分泌している。
間違いない(長井秀和口調で)


■N◎VAの日: 2003年08月19日 (火)

■やっぱ書いておかないとね。
先週の土曜はN◎VAをしましたよ。

フェイト◎、マネキン、ハイランダー● 「安城天使」 PL:篠原透さん
クグツ◎●、レッガー、チャクラ    「ローレゾ」 PL:Makiさん
ニューロ◎●=ニューロ、カタナ    「ノイエ」  PL:蝠邑カズヒロさん
イヌ◎、カゼ、カブト●        「ヒデオ」  PL:しまやんさん

なにげに元マニアックスルーラー勢、勢揃いって感じです。

今回のMVPは
「クライマックスで敵に捕まったゲストキャラの眉間をぶち抜いたローレゾさん」に。
黄泉返り持ちだからって、あんまりです(笑)
でも久しぶりにN◎VAをしたらしいが実にMakiさんらしいプレイだなあ と感慨に耽りましたよ。

わりと急に招集かけたのに集まってくれたのには感謝なのです。
N◎VA−Dが出たら皆様モリモリ遊びましょう。


■おんもらきのきず: 2003年08月16日 (土)

■漢字変換めんどうなので。
珍しく国産が続きます。
やっと5分の1くらいまで進みました。
探偵小説はスルーしてたので本当に久しぶりの京極シリーズです。
関口は相変わらずだなあ。
こーゆー手合いには榎木津っぽく対応するのが正解なのかしら。


■行け! 鉄人!!: 2003年08月11日 (月)

■がおー。
http://www.tetsujin28.jp/

着ぐるみ?。


■マルドゥック読んだ: 2003年08月10日 (日)

■脳内変換
ウフコック:小林清志
イースター:田中秀幸
シェル:山寺宏一
ボイルド:大塚明夫
ベル:野沢雅子

バロットには思い入れないみたいでテキトーな変換が。

■映画秘宝「吹替洋画劇場」

ルークといえば水島裕だなあ。レイヤは島本須美。
C3POは野沢那智でキマリ! ナチだから。


■最近読んでるもの: 2003年08月07日 (木)

■マルドゥック
ではなく。

■モンティ・パイソン・スピークス
ジョンはなにげにイヤなヤツだなあ。とか。
タイプ的にはエリックだと思うのだが@俺。