ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.15
■相変わらず: 2003年07月15日 (火)

■JGC含めた
遊びの予定が全然決まってこない日々を過ごしております。
4月以降のゲーム三昧が遠い過去の記憶になりそうです よ。

や、JGCはぜってー行きます よ(神田方面に向かって誓いつつ)

■フリクリ終了。
アベノ橋に移行。
ヘルシングあたりをターゲッティングしつつ各個撃破の方向で。
なんか取り憑かれたようにアニメ見てるなあオレ。


■関西弁萌え: 2003年07月13日 (日)

■いや、関西人やねんけどな。
身の回りはともかくちゅーか、ほらドラマとかテレビなんかで関西弁の女の子とかでてくると、妙に新鮮な感じするんやね。
松浦亜弥も普段は関西弁やちゅーねん(ハロプロ的には中澤ねーやん萌えです)

■つーわけで。
次のアニメは「アベノ橋魔法☆商店街」に決定。
松岡由貴好きなんスよ。へーちょ。


■PING PONG!: 2003年07月12日 (土)

■ブレット・タイム!!
http://www.ntv.co.jp/channel/kasoh/index.html

ワラタ。


■今頃: 2003年07月11日 (金)

■フリクリを見たり。
ガイナックスは楽しいなあ。

■確保
「冬長のまつり」 エリザベス・ハント
ポスト・サイバーパンク「テクノゴシック」だそうな。
ううむ。


■カレカノ新刊。: 2003年07月07日 (月)

■とりあえず
ざっと立ち読み。
「なるほど」と。うなずく。

■しかし
ひげ面(最近また伸ばしはじめた)で日焼けして真っ黒(外回り仕事なので)な三十路(人類年齢で)が花とゆめコミック立ち読みしてる姿はアレだな。と。

■マルドゥック新刊
買って帰宅。
前作もまだ読んでませんが。なにか?


■仔猫分を補給。: 2003年07月06日 (日)

■CATRIX
http://webdelsem.iespana.es/webdelsem/catrix/catrix.htm

にゃー!!(ブレット・タイム)
リローデットでは101匹のスミスを希望(鼻血)


■アニマトリックス: 2003年07月04日 (金)

■見た。
やっと。つか短いなあ。

■キッズ・ストーリー
あ、こいつリローデットにでてきたあいつか。なるほどー。

■ディテクティブ・ストーリー
リサーチ早いフェイトだなあ。