ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.13
■こうなったら: 2003年06月24日 (火)

■アニマトリックスを見ないのも人生か。
やな人生だ。

■そして
ゲッターロボを延々見てみたり。
世界最後の日とかvsネオゲッターとか。

■次は
マジンカイザー(スパロボ繋がり)


■サタスペ: 2003年06月23日 (月)

■瀕死再び。
いや、もう。
近場で売ってないのでアワアワしちゃってます。
なんだか増刷しそうにもないオレ好み海外SFが手に入らない時の様に。
先週末、待ち合わせに遅刻しても買いにいっとけば良かったカモ。
とシクシク泣きながら死にかけてます。


■2進法のマリア: 2003年06月21日 (土)

■配役
PC1:「御園 一志」タタラ◎ カリスマ●=カリスマ 王様属性。たぶん白衣の替わりに毛皮とか着てるな、きっと。
PC3:「濱ジャック」フェイト◎ カブキ●=カブキ 映画館の屋上にすむ月曜22時生命体
PC2:「志津木 エン」イヌ◎ トーキー● ニューロ ニョキニョキ技能が生える自己進化生命体。赤字 
PC4:「エロイーデ」カブト カタナ=カタナ カザンからやって来たT&T生命体

■やっぱり
プレイしないと死にそうなシナリオですた。ハァハァ。


■少林サカー: 2003年06月20日 (金)

■ようやく
見ました。
敵の監督が「やしきたかじん」にしか見えないトコロが関西的見所。
らいりーらいりーらいりーりらー。

■中華的
笑いどころにちょっと困ったり(ジャンプしてストップモーションで終劇)


■学園バトル: 2003年06月19日 (木)

■火山高
見た。吹き替えで。
キャラ名覚えられなくて声優の名前でキャラ区別してたました。
だめだ、リローデット見た後ではなにもかも懐かしく感じてしまう。


■ショータイム!!: 2003年06月18日 (水)

■ビッグオー2ndコンプリート。
これでやっと通して見ることが出来ます。

■わりと
こういうレトロフューチャーものには弱いワケで。
どっちかというとオレN◎VAはこういう雰囲気なのです。
なぜか60年代から70年代に非常に惹かれるんですが、なぜなんでしょうかねえ。


■おにぎり: 2003年06月17日 (火)

■延々と
アニメ版「フルーツバスケット」を(今頃)見る日々。
不覚にもぐっと来るトコとかもあって、モエモエー。

■もう少しで
最終回なのですよ。