ホームに戻る過去ログ一覧
うだうだと何か書くトコロ過去ログ No.12
まだ見てやがりません。: 2003年06月13日 (金)

■アニマトリックス
や、メイキングとかは見てマスよ。うん。

■タスクメモ。
見ないといけないもの。
ビッグオー2nd全話。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX全話。
キングゲイナー全話。
フルーツバスケット全話。
ルパン1stシーズン。
獣兵衛忍風帖 龍宝玉篇 全話。

聞かないといけないもの。
ドラマCD ひつじの涙 。
ドラマCD 低俗霊DAYDREAM
ドラマCD かまいたちの夜2 - 監獄島のわらべ唄
ドラマCD メタルギアソリッド
あとサントライロイロ。

・・・。時間よりHDD残量が心配だ。




■コレが勝利の鍵だ!: 2003年06月10日 (火)

■アニマトリックスを買ったはいいが
全然見れてません。
や、第二次スパロボαを始めたせいで、ガオガイガーFINALとかは延々見てたワケなんですが。
米タニ演出エローイ。

■次は
攻殻とビッグオー2ndだ(アニマトリックス見ろよ)


■さて、食いつきはどうなのかしら。: 2003年06月09日 (月)

■東映

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030608-00000002-spn-ent

いかがなものか。と。





■お買い物: 2003年06月08日 (日)

■SSSタタラ「2進数のマリア」
近々プレイ予定だったので買いに出かける。
即ゲットして後はプラプラとあちこちひやかして歩く。
履いてた靴の縫い目が突如ほどけて歩きにくいことこの上ない。
ので、他にはナニも買わずに帰宅。

・・・。

往復の電車賃のが高いんでやんの。

■で。
シナリオ読了。

「コレをプレイしないとオレは死にます」

以上。
でも前後編は時間的にアレなんで2本をまとめて一回でプレイ出来るように調整しようと思いました。まる。


■賢者の石: 2003年06月06日 (金)

■いまさらながら
原作本を読む。
わりと読みやすいのか一気に読めた。
先に映画を見てるのでイメージつきやすくていいのかも。
ハーマイオニーたんはやっぱり映画の方がハァハァですね(同意求める目で)
あー、ドリュー・バリモアみたいな女優に育って欲しいトコロですね。

■6月
すぎると忙しそうなので遊んでおく方向で。
日曜日遊んでくれる人急募。


■目からビーム: 2003年06月01日 (日)

■ダブルクロスを遊んだよ。
ダイスを久しぶりに降って楽しかった。
付属シナリオでPC2。
ライフパスには神様がいると再確認。
UGの戦闘服は黒レザー(X−MEN効果)に決定しました。

■配役
PC1:子供の頃誘拐されたり父親がムショ暮らしだったりでグレた主人公生命体
PC2:能力発動したときに目から光線だだ漏れになったX−MEN生命体。
PC3:ダメージを一手に引き受ける、はぐれ刑事生命体。
PC4:保険医は仮の姿。凄腕支部長にして白衣装備生命体。


■アルティメット: 2003年05月30日 (金)

■隔月ででるんだよなあ。
今回は続くといいですね。

・・・。

さて、アルティメット・スパイダーマン1,2購入。
オリジンの1話で語ったことを1冊半まるまる使ってる辺り、昔とは違うんだなあと。
かなり日本のMANGAに影響されてますな(つか、アルティメットタイトルはそーゆー路線らしい)
でも、微妙に読みづらいです。微細なストーリー語るには向かないからだと思うんだけどなあ。